贖罪すべきだりあんと愉快な仲間達

物忘れが激しいだりあんの為のメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルダ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ

お仕事いってきまうs
  1. 2014/09/28(日) 22:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

だりあん拉致られるの巻

ぼーっとロビーをふらふらしていると金魚状態になってしまったフレンドを発見

なにやら周りの人たちがロビアクダンスをしているのでひっそりと混じっていたところ

全身タイツ変態金魚マンから唐突なチームの招待がきて、そのまま電撃移籍となりました

その名も、「☆七森中ごらく部☆」

PSO2では初めてのチーム入団なんで少し不安もありましたが、皆さん優しそうなのですぐに馴染めるような気がします(´・ω・`)

チーム入団後すぐにチムメンと防衛:侵入に行ったところ、なんとチャージハウザーがドロップ

なんだかチーム移籍で運勢があがってきたような気がしてならないですね

ああ、今週の日曜日がたのしみですわー(´^ω^`)
  1. 2014/09/26(金) 03:17:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メンテ明けには仕事の時間

今日のアプデはアークスシップ対抗戦と全緊急調整がくるみたいだけど・・・

メンテ明けには仕事の時間。。。 (´・ω・`)

-今回の対抗戦の景品で狙ってるもの-

追加ロビーアクション132 ロビーアクション 100
*アークマブーツ 武器迷彩:ジェットブーツ 1,000
アークマイヤリング アクセサリー 1,500
進化デバイス/アークマ マグ 1,500

1位景品

アークマヘッドホン ※1 アクセサリー 1,000
アークマテイル アクセサリー 1,000
EPISODE3記念ステッカー ステッカー 50

計 6150スター

前回の対抗戦ではあまり参加できてなかったのでがんばって稼ぐ予定です


↓いつもの
9/22
pso20140922_145101_001.jpg
9/23
pso20140923_124738_001.jpg


  1. 2014/09/24(水) 12:53:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

PamelaVH入りの巻き

PamelaのLv上げが進む中、SPがあまりはじめたので

今日はスキルシミュとにらめっこしてました。。

忘れないうちにまとめようと思います(´・ω・`)

まずはファイターから
pamelaFi.png


Pamelaは基本、装備にメセタを使わないのでクラフト武器となります

そのため必然的にクリティカル重視なるので

スタンスクリティカルとクリティカルストライクをM

残りはいろいろ悩んだ結果、安定した火力がほしかったので打撃アップ2と3をM

テックアーツはナックルじゃ使い辛いので切り

残りを瞬間火力としてリミブレ関連

リミブレ自体は5以降は持続時間のみなので5止めとしました。


次はハンター
pamelaHu.png

こちらは普通のフューリー特化に一部手を加えて打撃アップ3をM

不足したSPはフューリーコンボアップを5止めにして捻出

あとは気休めアイアンウィルにウォークライ1

...こんな感じで大丈夫かな?

まぁPamelaが70になるのはいつになるかわからないんですけどね


いつもの↓
生放送エルダー9/21
pso20140921_231320_001.jpg




  1. 2014/09/22(月) 01:04:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

炎特化FoTeを試してみる

昨日アドバンスで遊んでたらぽろっとベルトロダンを入手

FoTeはエリュしかつかってなかったので試しに炎特化を作ってみました。

pso20140920_214419_008.jpg

お金不足なのでがばがば装備ですがなかなかのダメージ!(ドリンクとシフタ忘れてた。。)

pso20140920_215646_0091.jpg

サブをTeから違う職にしようかとおもったけどどうしてもPP回復に問題がでてしまう。。。

Boが70になったらFoBoでも試してみようかなー

↓いつもの結果記録
昨日のルーサー
pso20140920_002132_000.jpg

今日のルーサー
pso20140921_005130_011.jpg
  1. 2014/09/20(土) 22:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

9/18 AM3:00 ルーサー

正直眠すぎて記憶ない・・・

pso20140918_035541_010.jpg
  1. 2014/09/18(木) 23:36:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日のエルダー結果

ブログ設立後初のエルダー戦!


結果↓
pso20140917_211813_001.jpg

相変わらずいつも通りだね (´・ω・`)

心なしかいつもよりドッロプが少ない気がするけど。。。

まあドロップ記録を残したところで

☆12をあきらめきれない私はついに3キャラ目を作成!

pso20140917_220454_003.jpg

キャストFiHuのPamelaちゃんです!

キャラクリ10分だったもののなかなかうまく出来て満足

これで☆12チャンスがふえるのだ!!!



  1. 2014/09/17(水) 22:09:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

欲にまみれただりあん

約束された勝利の☆12のためにブロガーになっただりあん

あまりに☆12が出ないためにブログを立ち上げてみたものの

物欲センサーに引っかかりまくりな気がしてならない・・・が

ブロガー補正がかかった私に敵などいないのだ!

ニチャア (´^ω^`)





  1. 2014/09/16(火) 17:16:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

だりあん

Author:だりあん
PSO2
ship01で活動中です!
メインキャラ:Dalian(全クラス)
サブキャラ;アカツキ(BrHu)
サブキャラ2;Pamela(FiHu)
アラド戦記
メイン:バガボンド85Lv
PSO2ブログ巡回屋

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

