贖罪すべきだりあんと愉快な仲間達

物忘れが激しいだりあんの為のメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待った強化期間なのだ!!!!

大量に溜め込んだ素材をついに吐き出すときが来たあああ

よし、強化だ強化!

・強化方法
+7までリスク1でごり押し
+8以降は効果が低い順で使用

~結果~

・使用アイテム
強化スキップ×1
強化リスク+1×27
強化リスク+2×11
強化リスク完全×27
強化成功率5 ×3
強化成功率10×4
強化成功率20×2
強化成功率30×3

・強化回数 86回

・消費メセタ約8m?(記録忘れ)

事前に強化アイテムを集めてたおかげで案外あっさりと終わった

よし次だ次!

いくぞおらああああああああああ
pso20141029_172714_008.jpg
pso20141029_171106_004.jpg
pso20141029_171728_005.jpg
pso20141029_172027_006.jpg
pso20141029_172300_007.jpg
pso20141029_173045_010.jpg
pso20141029_172844_009.jpg
pso20141029_173318_011.jpg

2013120401.jpg

まだだ。。。まだエクスキューブは残っている。。。

pso20141029_173616_012.jpg

よし!いいぞモニカ褒めてやろう!よくやった!

後はエルダーいれれば安泰だな!






pso20141029_173748_013.jpg

エルダ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああ

やはりビッチモニカであったかファック!

貴様じゃ信用ならねえ!お払い箱だ!

いでよドゥドゥ!

pso20141029_174024_014.jpg
pso20141029_174138_015.jpg
pso20141029_174340_016.jpg

素晴らしい素晴らしいぞドゥドゥやはり貴様に託して正解だったようだ

よし最後の仕上げと行こうじゃないか!

うおおおおおおおおおおおお




























pso20141029_174503_017.jpg
^q^















  1. 2014/10/29(水) 18:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

PSO2放送局

新しい情報おおすぎぃ!!

ドゥドゥ弱体とか☆13とかダイブロールシュートとかレーザー打てるとか

基本RaHuでやってきていたのでダイブロール攻撃あればいいのにっておもってたけど

よくよく考えたらスタスナのらなくね?

まあでもかなり動きながら戦えるようになるからかなり楽しみだなー

それにスフィアレイザーがかなり気になるところ

PSOの時には貫通するフォトン弾だったのが

PSO2だとただのグレネードランチャーになっててがっかりした記憶あるし

ついにランチャーらしいPAが出た感じがしますねー

他にも沢山追加要素あって11月下旬が楽しみです

あ、そういえばアルチの敵は全部、世界種とやらになって現状の滅牙が効かないらしいけど

むちやさんはアルティメットバスターワイヤーつくるのかな?
  1. 2014/10/22(水) 01:37:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

先輩からのありがたい言葉

サイコウォンドを手に入れたダリアンは先輩からありがたい言葉(脅し?)を貰い

初の7スロに挑戦すべくメモを残すとします

~7スロへの道のり~
・前提条件
ドゥドゥ弱体10%
成功率30%使用

①とりあえず7スロにする(フィーバーも付ける)
5スロ→6スロ 73.5%
6スロ→7スロ 20.9%

②エルダーソールミューテを付ける
f3d6a64b9165b17b19ecab7ab784ca1a.png



③テクニックⅢシュートⅢを付ける
d975f9e9415cc781ab98dbd2017aa6c4.png

④最後の仕上げ(70%)
fbb88fa1d9a6a2552e5ecfa6100c7d7c.png
964cd8b461c15c05b7de03b82a07e209.png

ぶっちゃけ7スロにエルダーミューテさえつけば一気に終わるけど

最後の70%がおそろしい・・・

勝者になれるか歯医者になるかはまたこんど


  1. 2014/10/20(月) 22:36:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これが……、クラリスクレイスの選択だよ。

勝利のときは来た!
この俺はあらゆる陰謀にも屈せず、己の信念を貫き、
ついに最終聖戦を戦い抜いたのだ!
この勝利のため、
我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!
犠牲となったすべての思いに感謝を…
訪れるのは、俺が望んだ世界なり!
すべては運命石の扉の選択である!
世界は再構成される―!!
pso20141009_115206_005.jpg

私の勝利なのだあああああああああ

ログホライズンが始まったからアカツキちゃんがサイコウォンド拾ってきました!
  1. 2014/10/09(木) 12:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

怒りの日

たとえば、己のドロップがすべて定められていたとしたらどうだろう。

PSO2におけるあらゆる緊急、コモン武器から☆12武器まで、
選んでいるのではなく、選ばされているとしたらどうだろう。

無限の冒険などというものは幻想であり、
プレイヤーはどれだけ足掻こうとも、定められたSGNMの掌から降りられない。

富める者は富めるように、貧しきものは豚のように。
プロアークスはプロアークスとして、ポークスはポークスとして。

美しき者醜き者、強き者弱き者、幸福な者不幸な者
―――そして、勝つ者負ける者

すべて初めからそうなるように・・・・・・・それ以外のモノになれぬように
定められていたとしたらどうだろう。

ならばどのようなポークスにも罪はなく、☆12持ちにも徳など無い。

何事も己の意思で決めたのではなく、
そうさせられているだけだとしたら?

ただ流されているだけだとしたら?

問うが、諸君らそれでよしとするか?

持てる者らは、ただ与えられただけにすぎない
天然のスロットに満足か?

持たざる者らは、一片の罪咎なしに虐げられて許せるか?

否、断じて否

未来永劫、永遠に、☆12を取るまで戦い続けることを私は誓う

気の抜けた糞OPほど、興の削げる☆12持ちは無い。
KMRとやらに舐めさせられる敗北ほど、耐え難い苦汁は無い。

さあ、どうする、諸君ら、この時代の敗北者たちよ
私に答えを聞かせてくれ。

戦うか否か―――





あ、そういえばむちやとDF後エクスをしばきにいったら
おでぶちゃんからいいものでました^^


pso20141006_233659_001.jpg
  1. 2014/10/07(火) 00:43:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

撲殺天使ダリアンちゃん

BoのLv上げがなかなか進まず鬱憤がたまったダリアンは唐突にフライパンをとりだしたのだ!

ダーカーは皆残らず爆破するのだー!
撲殺天使2
撲殺天使3
撲殺天使1

ゾンディールして殴るだけの簡単なお仕事ですよ( ^ิ౪^ิ )ニチャア…

今までツリーの関係から殴りテクを作れなかったのですが

ACが微妙にあまったので専用ツリーを作成

試し殴りしたらめちゃくちゃ楽しかったので武器も衝動買いしてしまった・・・

昔はネタ扱いされていたけれども今は雑魚狩りではかなりの効率を出せるような気がしますね



殴りTeにおすすめな武器まとめ

~火~
イエーデクラブ  原生滅牙
キングイエーデクラブ 原生滅牙

~氷~
アクルカータ 海王滅牙
ラフメリ  海王滅牙
レプルメリ 海王滅牙
メリフィスサメリ 海王滅牙

~雷~
ガーディトーチ 機甲滅牙

~風~
イエーデクラブ  原生滅牙
キングイエーデクラブ 原生滅牙
※基本的に原生エネミーは火に弱く、風しか弱点がないエネミーは少ないのでオススメしません

~光~
ダガッチャウォンド 負滅牙
グリムグリン 負滅牙
ラディグリン 負滅牙

~闇~
セラスキュア 龍滅牙
エクスウォンド 龍滅牙
ノワルウォンド 龍滅牙
バリドランウォンド  龍滅牙

~全属性~
新光小槌 観理眼
ディオクレスディガー 刹那の撃鉄
グラスマカロ 不退転
  1. 2014/10/05(日) 23:46:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

だりあん

Author:だりあん
PSO2
ship01で活動中です!
メインキャラ:Dalian(全クラス)
サブキャラ;アカツキ(BrHu)
サブキャラ2;Pamela(FiHu)
アラド戦記
メイン:バガボンド85Lv
PSO2ブログ巡回屋

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

