贖罪すべきだりあんと愉快な仲間達

物忘れが激しいだりあんの為のメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが……、クラリスクレイスの選択だよ。

勝利のときは来た!
この俺はあらゆる陰謀にも屈せず、己の信念を貫き、
ついに最終聖戦を戦い抜いたのだ!
この勝利のため、
我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!
犠牲となったすべての思いに感謝を…
訪れるのは、俺が望んだ世界なり!
すべては運命石の扉の選択である!
世界は再構成される―!!
pso20141009_115206_005.jpg

私の勝利なのだあああああああああ

ログホライズンが始まったからアカツキちゃんがサイコウォンド拾ってきました!
  1. 2014/10/09(木) 12:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<先輩からのありがたい言葉 | ホーム | 怒りの日>>

コメント

外出中の為スマフォでコメントします。
おめでとうございます!

これで身内廃人ランク2位獲得ですね!
  1. 2014/10/09(木) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. むちや #-
  4. [ 編集 ]

しかもサイコウォンドとか・・・
ねぇ、それ僕がほしいものなんだよね
よこせよ
バルディッシュとかラヴィスとかいらねーからよ
かえてくれない?そのサイコと
  1. 2014/10/09(木) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ありがたいお言葉 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だりあん

Author:だりあん
PSO2
ship01で活動中です!
メインキャラ:Dalian(全クラス)
サブキャラ;アカツキ(BrHu)
サブキャラ2;Pamela(FiHu)
アラド戦記
メイン:バガボンド85Lv
PSO2ブログ巡回屋

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

