贖罪すべきだりあんと愉快な仲間達

物忘れが激しいだりあんの為のメモ帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルチに向けてチーム設立?

pso20141112_015808_000.jpg

ついにだりあんが全職カンスト達成してしまいましたー

いやー、長かった・・・休止期間が長かったからなかなか大変でした(´・ω・`)

その後のんびりフレンドと雑談していると

アルチに向けてチームを作らないかという提案があがりました。

まあ、実際アルチが実装されるにあたって野良で行くよりはチームでいけるほうがいいかなと思い賛成し、

実際にチームを立ち上げる方向に決まりました。

大雑把な方針としてはきちんと集団で固まって狩りが出来ればそれでいいので、

職がどうとか装備がどうとかいう気はぜんぜんなく

チームに入ったkらといって必ず参加を強制するつもりもありません、

気が向いたらみんなで緊急やらまるぐるやらをやろうって感じです

実際チームメンバーを沢山集めるほうが難しそうですけどもね (´・ω・)

今後の課題としては

・チームの作成
・チームメンバーの募集
・チームマスターの決定

チーム作成に関してはフレンドと相談して名前を決めるだけなのですぐ作成に入れそうです

チームマスターも結局作業分担を行うので肩書きだけですね

問題はメンバー募集・・・

今の方針ではpso2のロビーで募集するのではなく、ブログやツイッターでの宣伝及びサポートリンクの利用で

メンバーを集めていく感じです。

アルチまでにメンバー集めないとなー|ω・`)チラッ








  1. 2014/11/12(水) 02:48:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<EP3 大型アプデの新たな情報 | ホーム | 待ちに待った強化期間なのだ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だりあん

Author:だりあん
PSO2
ship01で活動中です!
メインキャラ:Dalian(全クラス)
サブキャラ;アカツキ(BrHu)
サブキャラ2;Pamela(FiHu)
アラド戦記
メイン:バガボンド85Lv
PSO2ブログ巡回屋

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

